• menu
  • style
  • staff
  • gallery
  • blog
  • news
  • thanks letter
  • access

月別 アーカイブ

HOME > mili hair - Blog > 夏前に頭皮ケアを♪

mili hair - Blog

< happy birth day ♪  |  一覧へ戻る  |  スタイル撮影〜夏!! >

夏前に頭皮ケアを♪



こんにちは、mili hair です。


だんだんと日差しが暑くなり、
紫外線も強くなってきましたね(> <)sun



紫外線はお肌だけでなく髪の毛や頭皮にも大ダメージを与えさせますthunder


そこで今回おすすめするのはこちら♪

IMG_-bl20f.jpgのサムネイル画像
 
john masters organicsより
ディープスキャルプPセラムですshine


地肌のための美容液と呼ばれるこちら頭皮用のトリートメントになりますflair

老化や紫外線で硬くなった頭皮を柔らかくし、炎症を抑えます。


角質をとって頭皮を浄化してくれるので
抜け毛予防や血行促進 効果、
頭皮を刺激して髪の毛の成長を助けてくれますheart04


特に季節の変わり目や夏場は頭皮が敏感になりやすいので
早めにケアして健康な頭皮、髪の毛を手に入れましょう(^^)shine

59ml ¥3,200 +tax


浜松市南区本郷町420
053−411−3665
mili hair


< happy birth day ♪  |  一覧へ戻る  |  スタイル撮影〜夏!! >

このページのトップへ