• menu
  • style
  • staff
  • gallery
  • blog
  • news
  • thanks letter
  • access

月別 アーカイブ

HOME > mili hair - Blog > メンズ刈上げスタイル!英語習得の極意

mili hair - Blog

< 髪もUVケア♪  |  一覧へ戻る  |  紫外線防止も早めの対策が大切です! >

メンズ刈上げスタイル!英語習得の極意

毎日じんわりあったかくて
春を感じますね....


眠くなっちゃって大変です。



今日はいつも来て頂いている
K様のスタイルをご紹介したいと思います!






くせ毛で量も多く、
以前はライオンみたいな髪型だったんですが、
ここ最近はサイドとバックを刈り上げて
すっきりスタイルにしています!
ジェルでパリっと仕上げて
仕事できる感も演出してくれます!
三代目 J soul brothers 感も演出してくれます!



刈り上げるのに抵抗のある方も
多いかと思いますが、
思い切ってやっちゃうと
やみつきになる方も多いので
是非お試しを!



そんなK様、とても明るい方でして。


来るたびに楽しいお話をしてくれるんです。







そんなお話ししている中で、
英語ペラペラという事で!


コツを聞いてみたら
名言いただきました!!!!





「英語喋れるようになりたかったら彼氏彼女作れ!!」





好きな人と分かり合いたいという気持ちが
英語の習得が早くなるポイントみたいです。



皆さんも英語喋れるようになりたかったら
外国人の彼氏彼女作りましょう。



P


浜松市南区本郷町420
053−411−3665
mili hair
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000123480/

< 髪もUVケア♪  |  一覧へ戻る  |  紫外線防止も早めの対策が大切です! >

このページのトップへ