• menu
  • style
  • staff
  • gallery
  • blog
  • news
  • thanks letter
  • access

月別 アーカイブ

HOME > mili hair - Blog > デットクスウォーター 浜松祭り

mili hair - Blog

< トレンド♡ヘアアレンジ  |  一覧へ戻る  |  ビックシルエット×Aラインボブ >

デットクスウォーター 浜松祭り




こんにちは〜pig



みなさんメイソンジャー使ったことありますか〜??heart01

メイソンジャーは様々な用途で使えるので、1つあったら

ドリンクやサラダ、デザート、保存食などにもつかえるので

とっても便利ですheart01



私も流行にすぐのっちゃうタイプなので2種類ほど、

ドリンク用とサラダ用に買ってました(^^)


image1.jpeg




ミネラルウォーターに、好きな果物をいれて

冷蔵庫で3~4時間以上置くだけで、できるのでとっても簡単ですhappy01heart02



果物などは、加熱によって栄養素が壊れてしまったりするので

デットクスウォーターなら果物の美肌効果も期待されていて

女性にとっては嬉しいですね!!!lovelyshine








話は変わりますが、、、笑


先日浜松祭りのセットの練習会をnik hairiとmili hair 合同でやりました!!!








今年はねじり棒やはちまきも用意してありますので、

祭りのセットをよりいっそう華やかにしてみてはいかがですか?heart04


また随時セットのブログも更新すると思いますので

チェックの方もよろしくお願いしますhappy01




Eri.


浜松市南区本郷町420
〒430−0812
053-464-3311

< トレンド♡ヘアアレンジ  |  一覧へ戻る  |  ビックシルエット×Aラインボブ >

このページのトップへ