• menu
  • style
  • staff
  • gallery
  • blog
  • news
  • thanks letter
  • access

月別 アーカイブ

HOME > mili hair - Blog > トレンド♡ヘアスタイル

mili hair - Blog

< ショートがお似合い! 今日はエイプリルフール。  |  一覧へ戻る  |  エルバビーバ 日焼け止め〜紫外線対策!〜 >

トレンド♡ヘアスタイル




こんにちは(^○^)/


あたたかくなってきて、春服の出番が多くなってきましたねheart02

皆さんはもう春服を買いましたか?


春服はかわいいものがたくさんあってお買い物も楽しくなっちゃいますねhappy01




今季のトレンドは白や、デニムや、80sのファッションがみられます!!


ファッションはリバイバルするといわれますが、

ヘアスタイルのトレンドも同じことですheart04





80年代のファッションなど、ヘアスタイルをいかに今っぽく

スタイリングできるかが大事ですねscissors




ヘアスタイルなら中村アンちゃんの前髪かきあげや、

男性ならツーブロックが今ど真ん中ですね!!!


中村アンちゃんなら自然なラフさヘルシーなスタイリングが

とても今っぽくてかわいいですねlovely





他にもブラントカット、ワンレンなど

ボブでもパツンとラインのものや、外ハネのスタイルも多くみられますheart02





ぜひ80sスタイルを今っぽく取り入れてオシャレを楽しんでください(^0^)v





ERi.

浜松市南区本郷町420
〒430-0812
053-464-3311








< ショートがお似合い! 今日はエイプリルフール。  |  一覧へ戻る  |  エルバビーバ 日焼け止め〜紫外線対策!〜 >

このページのトップへ