• menu
  • style
  • staff
  • gallery
  • blog
  • news
  • thanks letter
  • access

月別 アーカイブ

HOME > mili hair - Blog > 黒髪でもつやつや、ふわふわ。

mili hair - Blog

< 春らしく。  |  一覧へ戻る  |  ショートがお似合い! 今日はエイプリルフール。 >

黒髪でもつやつや、ふわふわ。

最近は、4月から働くのです!!という方や
4月から大学生で一人暮らしなんです!!
という方がたくさん来られます。

生活の変化が多いですね。
生活の変化と一緒にファッションを変えてみたりヘアーを変えてみたり、
楽しいですよね♫

先日来ていただいたH様。4月から大学生だそうですー!!
新しい出会いや、新生活楽しみですね。


カットとトリートメントをさせて頂きました。
いつもストレートアイロン使用でクセを伸ばしていたそうですが、
クセを活かしてパーマっぽくドライしてみました。




トリートメントもして、春らしくつやつやふわふわに。

4月からの新生活、いっぱーい楽しんでくださいね♫
また、是非mili hairに来てくださいね。

浜松市南区本郷町420
tel 053-411-3665
mili hair



< 春らしく。  |  一覧へ戻る  |  ショートがお似合い! 今日はエイプリルフール。 >

このページのトップへ