• menu
  • style
  • staff
  • gallery
  • blog
  • news
  • thanks letter
  • access

月別 アーカイブ

HOME > mili hair - Blog > 春こそ全身スタイルチェンジ♪

mili hair - Blog

< たまには、弾けたい! 浜松祭りにも♪  |  一覧へ戻る  |  mili hair 公式アプリ登場しました! >

春こそ全身スタイルチェンジ♪

今日は昨日の寒さを忘れてしまうくらいの暖かな気候ですねー!!
春といえばピンク!
今年の春はピンクのお洋服や小物が注目されています。
最近モノトーンのコーディネートばっかりの私も、ちょっと春らしく白やパステルカラーに
挑戦してみたいと思います!!
パステルがちょっと厳しいって方も、くすんだスモーキーパステルなら挑戦しやすいですよー!
気持ちが上がりそうですね♪♪

この前ご来店頂いた可愛いお客様。


髪の毛もつやつやのピンク系に。
お洋服にも、とっても似合ってます。



あっという間に終わってしまう春ですが、ファッションもヘアーも
mili hairでオシャレしましょー!

ご来店お待ちしています。

mili hair
浜松市南区本郷町420
tel  053-411-3665




< たまには、弾けたい! 浜松祭りにも♪  |  一覧へ戻る  |  mili hair 公式アプリ登場しました! >

このページのトップへ