• menu
  • style
  • staff
  • gallery
  • blog
  • news
  • thanks letter
  • access

月別 アーカイブ

HOME > mili hair - Blog > ちょい見せ インナーカラー!

mili hair - Blog

< カサカサの唇でお悩みの方へ  |  一覧へ戻る  |  風邪、花粉症のケアに。erbaviva >

ちょい見せ インナーカラー!

本日ご来店頂いた、k 様。
ずーっとカラーはお休み中だったのですが、変化がないとなかなか飽きてしまいますよね。
しかも、頭皮の乾燥や、次回いつカラーができるか!?などいろいろ考えてしまいます!!

という事で、
インナーカラーに挑戦。
伸びてきても、すぐリタッチしなきゃ〜
とか、お肌弱くて頭皮にあまり付けたくない〜

なんて方におススメです。
2016-01-26_12.52.03.jpg miliインナーカラー

すごく目立つ明るさではないので、室内ではほんのり。
外の明るい所に出たらより目立ちます。
2016-01-26_12.45.07.jpgmiliインナーカラー 外

目立ちすぎたくない大人オシャレ女子にオススメ!!
主張しすぎないラフ感がオシャレですね!!

今流行の抜け感ってやつです。

気になる方は是非ー!

mili hair
浜松市南区本郷町420
tel 053-411-3665





< カサカサの唇でお悩みの方へ  |  一覧へ戻る  |  風邪、花粉症のケアに。erbaviva >

このページのトップへ