• menu
  • style
  • staff
  • gallery
  • blog
  • news
  • thanks letter
  • access

月別 アーカイブ

HOME > mili hair - Blog > インナーカラー♪

mili hair - Blog

< 「クリスマスプレゼント」にいかが!? 4  |  一覧へ戻る  |  今年も残りあとわずか... >

インナーカラー♪


こんにちは、mili hair です。


派手すぎるのは嫌だけど個性を出したい!!

普通のカラーに飽きてしまった!!


という方にオススメなのがインナーカラーshineshine



髪の毛の内側だけ明るくしたり、色を入れるので
ストレートの時はそんなに目立たなく
コテやパーマ、アップスタイルにするととてもお洒落ですheart04


営業終了後にスタッフやまさんの頭を借りてインナーカラーに挑戦♪


1450339672732.jpgのサムネイル画像


塗布後‥‥

今回はベースの色はそのままということでリタッチと
以前ブリーチしてあったサイドからバックにマニキュアの赤をインshine



そして仕上がりは、、


Collage 2015-12-1717_14_22.jpg





パーマスタイルなので髪の毛が揺れる度に
ポイントの赤が見え隠れしてとっても可愛いです(^^)heart04



ちょっと気分を変えたいとき、人と差をつけたいときにいかがですか??


年末は30日までの営業となります
ご予約お待ちしておりますflair




mili hair
〒430−0812
浜松市南区本郷町420






< 「クリスマスプレゼント」にいかが!? 4  |  一覧へ戻る  |  今年も残りあとわずか... >

このページのトップへ