• menu
  • style
  • staff
  • gallery
  • blog
  • news
  • thanks letter
  • access

月別 アーカイブ

HOME > mili hair - Blog > 結婚式ヘアスタイル

mili hair - Blog

< mili hair ご紹介特典  |  一覧へ戻る  |  夏場縛りたくて切れなかった髪もそろそろ切り時。 >

結婚式ヘアスタイル

まだまだ結婚式の多い季節ですね!
今回はちょっとパーティーヘアアレンジを練習したので載せてみます。笑



全体的にスジっぽく崩しを入れたスタイルで、
両サイドに入れたロープ編みもポイントです!

カフェさんの髪飾りを借りて、
かわい〜ってちりばめてみたら
ちょっと参列者ってゆうよりも
主役側っぽくなっちゃいました。笑

飾りの付け方も勉強します。。。

ヘアセットも是非mili haiにおまかせ下さい!

mili hai
浜松市南区本郷町420
053−411−3665


< mili hair ご紹介特典  |  一覧へ戻る  |  夏場縛りたくて切れなかった髪もそろそろ切り時。 >

このページのトップへ