• menu
  • style
  • staff
  • gallery
  • blog
  • news
  • thanks letter
  • access

月別 アーカイブ

HOME > mili hair - Blog > 魔法のドライヤー!!

mili hair - Blog

< うるうる唇にー!!  |  一覧へ戻る  |  ボブから脱出!! >

魔法のドライヤー!!


このドライヤー知ってますか?!
ヘアビューザーといい、ドライヤーというと傷んでしまうイメージがあると思いますが、
これは使う程に髪が潤い、しっとりつややかに。
ダメージ毛、年齢を重ねた髪、本来くせのある髪質、頭皮まで美しく!!

髪の毛だけではなく肌のリフトアップ効果も!!
冷風を当てるだけで素肌のキメが整って潤いが増しリフトアップします。

ということで、
半分ずつドライヤーを当ててみました!!
左側をヘアビューザーで、右側を普通のドライヤーで。
くせ毛とダメージに悩んでいるスタッフのマリちゃんも、前髪のうねりが左だけ取れています!!
すごい!!!



左右でもこんなに変わりました!!
左側の方がホワホワしたクセも艶も毛先のまとまりもgood!!

    



ちょっとお高いですが毎日のブローなどがとっても楽しくなると思います!!

ヘアービューザー2D plus
¥33000(税抜)

mili hair
浜松市南区本郷町420
053-411-3665

< うるうる唇にー!!  |  一覧へ戻る  |  ボブから脱出!! >

このページのトップへ