• menu
  • style
  • staff
  • gallery
  • blog
  • news
  • thanks letter
  • access

月別 アーカイブ

HOME > mili hair - Blog > トリートメントもご一緒に☆

mili hair - Blog

< 秋にむけてカラーチェンジ♪  |  一覧へ戻る  |  お手伝いさせて頂きました♪ >

トリートメントもご一緒に☆




こんにちは♪ 


今日は朝から急に雨が降ってきましたねwobbly

最近晴れが多かったので、涼しくなるといいですね!



今回はトリートメントを紹介したいと思います!

紫外線からのダメージ、乾燥、広がりやすいなど色んな髪の悩みがある方も多いと思います!

そんな方に髪質に合わせたトリートメントをオススメしたいと思います!








・髪が広がりやすい方にはまとまりやすくしてくれるトリートメント
・ダメージが気になる方にはダメージ補修のトリートメント
・乾燥が気になる方には水分補給のトリートメント

などなど!このように髪質に合わせて選ぶ事ができます♪

さらにもっと集中してケアしたい方には+1000円で2つ選んで組み合わせる事もできるんです!




ぜひカットやカラーと一緒にトリートメントもいかがでしょうかhappy02


浜松市南区本郷町420
411 3665
mili hair








< 秋にむけてカラーチェンジ♪  |  一覧へ戻る  |  お手伝いさせて頂きました♪ >

このページのトップへ