• menu
  • style
  • staff
  • gallery
  • blog
  • news
  • thanks letter
  • access

月別 アーカイブ

HOME > mili hair - Blog > これからの季節の虫除け対策に。

mili hair - Blog

< 肌見せ季節のお手入れに。オーガニックスクラブ☆  |  一覧へ戻る  |  音と灯りの夕食会 Vol.10 >

これからの季節の虫除け対策に。

最近はジメジメ暑くなって蚊がたくさん出てきましたね!
蚊は水たまりにたまごを産んで数日で産まれてくるそうです!!
こんな雨ばかりの季節には大量に産まれてきますね!!
外では水のたまり場を作らない事が重要ですねー。

それでも今いる蚊を寄せ付けない為に・・


ervaviva / buzz spray(バズ スプレー)
        120ml  ¥2200+税
夏のアウトドアの必需品。
肌をすこやかに保つシトロネラ、レモングラス、ユーカリシトリオドラを配合。
敏感肌の方や、赤ちゃんにもお使い頂けます。

パッケージもかわいいし、出産のお祝いや、夏場のちょっとしたプレゼントにも
絶対に喜ばれますね!!

結構長くもつのでおススメです。
サンプルありますので気になる方は、声かけてくださいね。

mili hair
浜松市南区本郷町420
053−411−3665

< 肌見せ季節のお手入れに。オーガニックスクラブ☆  |  一覧へ戻る  |  音と灯りの夕食会 Vol.10 >

このページのトップへ