• menu
  • style
  • staff
  • gallery
  • blog
  • news
  • thanks letter
  • access

月別 アーカイブ

HOME > mili hair - Blog > 風邪、花粉症のケアに。erbaviva

mili hair - Blog

< ちょい見せ インナーカラー!  |  一覧へ戻る  |  2016春オススメカラー ハイライト >

風邪、花粉症のケアに。erbaviva

今年の冬は暖冬傾向で花粉が既に舞っているそうです!!
そして、私は年明けにひいてしまった風邪がまだ治らず・・・。
花粉か風邪か分からない喉の痛みとイガイガ。
鼻もなんだかむずむず。

そんなときのお助けオーガニックアイテム。
erbaviva /  sniffles organic chest balm (スニッフル チェストバーム)
DSC_0297.jpgエルバ

ユーカリ、ティーツリーのオーガニックエッセンシャルオイルやミルラが赤ちゃんの咳や風邪の症状を
和らげる助けをします。
またサイプラスのエッセンシャルオイルが、赤ちゃんの具合の悪い時に自然な癒し効果と
抗ウイルス性の原料を背中や胸、首に送り込みます。

石油系のものは一切使われず、ほぼ100%オーガニックです。

赤ちゃんでも大人でも使えるオーガニックバームです。
鎮静効果のあるカレンデュラ、ラベンダーがリラックスさせてくれます。
花粉症の方は寝る前に付けると、鼻通りがよくなります。
DSC_0298.jpgeruba,
体温で溶けるテクスチャーのバームを胸や首に塗るだけ。とっても使いやすいです。

今年の花粉はひどくさせずに収まらせたいですね!
お薬に頼りたくない方には試してみる価値ありです!

かわいいパッケージなのに¥2590です。

mili hair
浜松市南区本郷町420
tel  053-411-3665







< ちょい見せ インナーカラー!  |  一覧へ戻る  |  2016春オススメカラー ハイライト >

このページのトップへ