• menu
  • style
  • staff
  • gallery
  • blog
  • news
  • thanks letter
  • access

月別 アーカイブ

HOME > mili hair - Blog > COCKTAIL ACID S/V

mili hair - Blog

< jonn masters organics 講習  |  一覧へ戻る  |  ピンクアッシュ >

COCKTAIL ACID S/V

今日は新しく入ったトリートメントをご紹介します。




COCKTAIL ACID S  120g ¥2100(+tax)
COCKTAIL ACID V  120g ¥2100(+tax)


グリーンのボトルのSはクセやダメージで広がりやすい髪質の方に自然で滑らかなまとまり感。
・つやのない髪に潤いを与え、広がりを抑えます
・自然でまとまりの良い素直な髪質が実現します
・柔らかく滑らかな指通りが実現します

ブラウンのボトルのVは毛髪に自然なボリュームとツヤが欲しい方に、潤いと柔らかなふんわり感を与えてくれます。
・細くて柔らかい髪にボリュームと弾力を与えます
・素髪のように自然なハリコシを実現します
・ふんわり感があり滑らかな指通りを実現します


◯3種類の植物種子オイルが必要に応じて髪に吸着・浸透し、思い通りの質感を実現◯
 アルガンオイル、ツバキ種子オイル、タマリンドオイルの3種類の植物オイルを使用。
 髪の保湿力を持続し、自然なツヤと若々しさを表現します。
 また、髪の形状安定性を高め、思い通りのスタイリングを実現します。

◯ナノレベルの毛髪補修成分が髪の芯まで浸透し、常に健康な状態に保ちます◯
 吸収、定着力に優れた超低分子ナノコラーゲンが素早く浸透。
 古く劣化したコラーゲンに吸着後、修復する事で毛髪全体の状態が安定して保たれます。

◯11種類の果物や植物を厳選したオリジナルブレンドアロマ◯



気になる方はお気軽にお声がけください!

mili hair
浜松市南区本郷町420
053−411−3665

< jonn masters organics 講習  |  一覧へ戻る  |  ピンクアッシュ >

このページのトップへ