• menu
  • style
  • staff
  • gallery
  • blog
  • news
  • thanks letter
  • access

月別 アーカイブ

HOME > mili hair - Blog > アーカイブ > 2020年6月 > 2ページ目

mili hair - Blog 2020年6月 2ページ目

外ハネスタイル♪







まだまだ切りっぱなしや外ハネスタイルは人気です♪

アッシュなどのくすみ系のカラーも夏に向けてオススメです!






仕上げにN.のポリッシュオイルを毛先につけました!
ウェット感やツヤも出してくれるのでオススメのオイルです。



浜松市南区本郷町420
mili hair
053-411-3665




N.カラーシャンプー

 夏が近づき、髪の毛を明るくする方も多いとおもいますが、
やはりハイトーンカラーは色落ちがきになりますよね!
 そんな方にオススメなのがN.カラーシャンプーです。
 
 カラーの色持ちを良くしてくれるのはもちろんですが、シアバターを配合していて、
シャンプー後も髪の毛はきしまずに、つややかな洗い上がりになります。
また、泡立ちもとても良いので毎日のシャンプーにもお使い頂けます。

(種類)
  パープルシャンプー
ハイトーンカラーやブリーチ毛の黄ばみを抑えて透明感のある髪色を長持ちさせます。
  
  シルバーシャンプー
アッシュ系などの寒色系カラーの褪色をふせぎます。
 
  ピンクシャンプー
赤やピンクなどの暖色系カラーの褪色を防ぎます。

詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください。

mili hair
浜松市南区本郷町420
TEL 053-411-3665

おすすめカラー

最近、根元を暗めにするカラーがマイブームです。
根元を暗めにしておく事で、伸びて来ても
気になりにくいです!

ひとりひとりのライフスタイルに合わせてご提案
させて頂いています。

日頃のお悩みとか、こういうの興味あるけどどうなんだろう?
とかなんでもお気軽にご相談くださいね!





mili hair
浜松市南区本郷町420

053-411-3665


インスタグラムも更新中です!
フォローお願い致します!
@mili_hair

<<前のページへ12

« 2020年5月 | メインページ | アーカイブ | 2020年7月 »

このページのトップへ