• menu
  • style
  • staff
  • gallery
  • blog
  • news
  • thanks letter
  • access

月別 アーカイブ

HOME > mili hair - Blog > アーカイブ > 2018年3月 > 2ページ目

mili hair - Blog 2018年3月 2ページ目

カット!!!



先日も営業後にみんなで
カットの練習会をしました〜hairsalon

IMG_0029.jpg


苦手なスタイルもしっかり確認しながら切る事で
理解が深まりますshine


mili hair
浜松市南区本郷町420
053−411−3665

春ボブ




こんにちは!

朝晩はまだ冷えますが
昼間はだんだんと暖かい日が増えてきましたね♪

お店でも春スタイルにされる方が
多くなってきましたcherryblossom

IMG_0027.jpg

ボブスタイルに春らしいピンクのカラーですshine


スタイルチェンジおまかせ下さいflair

mili hair
浜松市南区本郷町420
053−411−3665

カウンセリング

昨日は営業後、nikiと合同で講習に参加しました!

今回はカウンセリングの講習です。



性格パターンを4種類にわけ、
それぞれに合ったアプローチ方法を学びました!

色々な性格パターンがあるので、
それぞれに合った伝え方があり
とても勉強になりました!

今回の講習を生かして皆さんにわかりやすく、
より良いスタイル共有をできるように頑張っていきます!

mili hair
浜松市南区本郷町420
053−411−3665

サンスクリーン

暖かくなってくると気になるのが紫外線。

今日はジョンマスターの日焼け止めのご紹介です。





ナチュラルミネラルサンスクリーンSPF30
¥4600+tax

肌のハリツヤを高めエイジングケアに◎

日差しの強い環境でも肌の潤いを守るシアバターや
ビタミンCが豊富な美肌成分のチャエキス、
なめらかな肌に導くヒアルロン酸やカレンデュラを配合。
そんな美容液レベルの希少なハーブが
エイジングケアにも力を発揮します!
年齢が気になる大人のデイクリーム代わりにも。

mili hair
浜松市南区本郷町420
053−411−3665

<<前のページへ12

« 2018年2月 | メインページ | アーカイブ | 2018年4月 »

このページのトップへ