• menu
  • style
  • staff
  • gallery
  • blog
  • news
  • thanks letter
  • access

月別 アーカイブ

HOME > mili hair - Blog > アーカイブ > 2017年11月 > 2ページ目

mili hair - Blog 2017年11月 2ページ目

乾燥の季節に...




こんにちは!

今日は乾燥の季節におススメなこちらの
商品をご紹介しますshine

IMG_20171109_120355.jpgのサムネイル画像

ジョンマスターのリップカームですkissmark



唇の保湿や口紅の下地に、
おやすみ前のリップトリートメントにもおススメですflair


一度塗ってあげれば
約5時間も潤いキープしてくれるので
乾燥の季節でも強い味方ですheart04



香りは4種類からお選びいただけます!
clipオレンジシトラス
clipバニラ
clipラズベリー
clipペパーミント


4g / ¥1,500 +税



mili hair
浜松市南区本郷町420
053−411−3665




フォギーベージュ



こんにちは!

先日来ていただいたA様も
トレンドのフォギーベージュに染めさせていただきましたshine

IMG_20171108_103933.jpgのサムネイル画像


ブリーチなしでもしっかりお色味を入れてあげる事で
くすみ感がアップしますheart04



mili hair
浜松市南区本郷町420
053−411−3665




ジョンマスター R&Pシャンプー

今日はジョンマスターの新しいシャンプーのご紹介です!

R&Pシャンプー                       236ml  ¥2900(+tax)
(ローズマリー&ペパーミント)     473ml  ¥4900(+tax)



オーガニック植物のあふれるパワーで根元から立ち上がる、理想の髪に!

Point 1 頭皮環境を健やかに整え、ふんわりボリュームヘアに
 トクサエキス、ローズマリー葉エキスが頭皮環境を整え、ふんわりハリのある髪に

Point 2 クリーミーなたっぷりの泡で髪への負担を軽減
 ココナッツオイルなどから作られた洗浄成分が、豊かな泡立ちを実現

Point 3 R&Pシリーズ使いで驚くほどサラサラに
 R&Pデタングラー   236ml  ¥2900(+tax)
                    473ml  ¥4700(+tax)

Point 4  ブランド独自の厳しい基準をクリアした天然由来成分



気になる方はスタッフまでお気軽にお声がけ下さい!!

mili hair
浜松市南区本郷町420
053−411−3665

カラー落ち着かせました!

いつも来ていただいているお客様。



カラーは秋冬に向けて落ち着かせていきました!
コテの巻き方もレクチャーしながらお仕上げさせていただきました。

お家でも上手にスタイリングできてるかなー

mili hair
浜松市南区本郷町420
053−411−3665

<<前のページへ12

« 2017年10月 | メインページ | アーカイブ | 2017年12月 »

このページのトップへ