• menu
  • style
  • staff
  • gallery
  • blog
  • news
  • thanks letter
  • access

月別 アーカイブ

HOME > mili hair - Blog > アーカイブ > 2017年3月 > 2ページ目

mili hair - Blog 2017年3月 2ページ目

ヘアアレンジ☆

本日ご来店のお客様!

仕上げにアレンジしてみました☆

簡単なコテ巻きなど、お仕上げでできますのでお気軽にお声かけ下さいね♪






mili hair
浜松市南区本郷町420
053−411−3665

感動の再会!!

だんだんと暖かい日が多くなってきましたね!
嬉しい反面、花粉に苦しむ毎日を過ごしています(笑)


昨年、転勤で県外に引っ越してしまったお客様が、久しぶりにカットしに来てくれました!

遠くてなかなか来られないと思いますが、また楽しいお話をしにいつでも来てください☆

遠くから、ありがとうございました!!!




mili hair
浜松市南区本郷町420
053−411−3665

紫外線対策

春の陽気になってきて、紫外線の気になる季節がやってきます!

そこでおススメなのがこちら




ジョンマスターオーガニック ナチュラルミネラルサンスクリーン

¥4600/59ml

天然由来の紫外線反射剤を使用した、白浮きしない日焼け止めです。

SPF30で、オーガニックなので誰にでも安心して使えます。


mili hair
浜松市南区本郷町420
053−411−3665

コテ巻き練習〜

今回のレベルアップ勉強会はコテ巻きの練習をしました!



左右一人ずつ分けて練習しました。
左がマリちゃん、右がユキちゃん作!



巻いてもらう人がちがうと、雰囲気もぐっと変わります!
巻き方も色々あるので奥が深い...

良い勉強になりました!

mili hair
浜松市南区本郷町420
053−411−3665

<<前のページへ12

« 2017年2月 | メインページ | アーカイブ | 2017年4月 »

このページのトップへ