• menu
  • style
  • staff
  • gallery
  • blog
  • news
  • thanks letter
  • access

月別 アーカイブ

HOME > mili hair - Blog > アーカイブ > 2017年2月 > 2ページ目

mili hair - Blog 2017年2月 2ページ目

春ボブ♪



毎日いいお天気が続きますねsun


先日来ていただいたS様は胸まであった髪をばっさりカットhairsalonshine


IMG_20170130_160812_525.jpgのサムネイル画像

春らしいボブスタイルになりましたheart04


暖かくなってくるとすっきりさっぱりしたくなりますよね(^^)


スタイルチェンジなどいつでもご相談下さいflair



mili hair
浜松市南区本郷町420
053−411−3665


ハイライトでトーンアップ&動くショートに



まだ2月に入ったばかりですが
だんだんと暖かくなってきましたねsun


最近は春スタイルにされる方が多くなってきました(^^)


T様はブリーチ無しで明るく見せたい!!!

ということで、、

IMG_20170201_102859.jpgのサムネイル画像


ベースは10レベルのアッシュに、
表面に細かいハイライトを入れることで全体もトーンアップしたように見えますshine


ハイライト部分はブリーチですが、
全体は色味を入れたくらいなのでダメージも少なく

ショートスタイルに、より動きを出してくれる効果もありますflair


みなさんもハイライトいかがでしょうか?



mili hair
浜松市南区本郷町420
053−411−3665





<<前のページへ12

« 2017年1月 | メインページ | アーカイブ | 2017年3月 »

このページのトップへ