• menu
  • style
  • staff
  • gallery
  • blog
  • news
  • thanks letter
  • access

月別 アーカイブ

HOME > mili hair - Blog > アーカイブ > 2016年9月 > 2ページ目

mili hair - Blog 2016年9月 2ページ目

秋にむけてカラーチェンジ♪

今週も台風の影響ではっきりしないお天気が続きそうですね!

先日、ご来店頂いたCちゃん。

オレンジ味が強いCちゃんですが、キレイなアッシュに色味チェンジ!!



色味を入れてあげる事で、ツヤ感もアップ!!

カラーチェンジするだけでも、イメージがガラッとかわります!

みなさんも、秋に向けてカラーチェンジしてみませんか?

mili hair
浜松市南区本郷町420
053−411−3665

勉強会!!!!



先日お店で勉強会をしました〜pencil

前回に引き続きメイク勉強会!!


ベースメイクのおさらいをしつつ
アイメイクなどの細かい箇所をやりました(^^)


普段毎日自分のメイクはしていますが、、やっぱり人にやるのは違います‥‥

IMG_34gdqa.jpgのサムネイル画像

お顔の形も人それぞれなので
しっかり知識を入れて、いろんな方に対応できるように
日々勉強していきたいと思いますshine



mili hair
浜松市南区本郷町420
053−411−3665

秋祭り♪



9月10月と秋祭りの季節ですねshine

mili hair でもお祭りセット受け付けています!!!

IMG_20160413_152830.jpgのサムネイル画像

ねじり棒などの飾りもご用意してますので
ぜひ手ぶらでお越し下さい(^^)

DSC_3362.jpgのサムネイル画像



セット ¥4,500〜

mili hair
浜松市南区本郷町420
053−411−3665



秋はしっとりボブ




まだじめじめと暑い日が続きますが
9月に入ると一気に秋モードになりますねmaple

そろそろ衣替えもしないとなーっと思う今日この頃‥‥
髪型も秋スタイルに変えませんか??


先日小学校から一緒のEちゃんが来てくれました♪

IMG_-14908w.jpg

夏の日差しで傷み、色の抜けきってしまった髪を
すっきりカット(^^)hairsalon

IMG_-w1byy.jpgのサムネイル画像

まだ暑い日が多そうなので首元はすっきり、
でも秋に向けて毛先に厚みを残した重めのボブスタイルにしましたshine


カラーもトレンドのグレーを入れ、
トーンダウンさせても透明感のある色に仕上がりましたheart04


スタイルチェンジして秋モードに切り替えましょう!!!




mili hair
浜松市南区本郷町420
053−411−3665





new!!! ヘアスプレー



9月に入ってもまだまだ暑い日が続きますね(> <)sweat01


本日ご紹介するのはこの秋、
john mastersから新発売のこちらflair

IMG_tbvutv.jpg

ヘアスプレー 236ml ¥3,500 +tax

濡れた髪にベース剤として使ったり、コテ巻きの前のべ−ス剤として、
また仕上げのスタイリングスプレーとして使ってあげると
自然でラフな抜け感のあるスタイルを演出してくれますshine


スタイリング効果もありながら
ダメージや切れ毛を防止してくれるヘアケアの効果もheart04


またお仕上げなどでも付けさせていただきますので
気になる方はスタッフまでどうぞ♪




mili hair
浜松市南区本郷町420
053−411−3665


オレンジ綺麗に消えました!

9月に入り、秋といわれても
暑さのせいで秋を感じられません。


台風が多くて天気予報にも振り回されます。


早く落ち着いた気候になってほしいですね。



秋に入っても、まだ寒色系はブームが続きそうです。



今日来ていただいたお客様。






最初はオレンジ味が強く、
消しきれるかどうかという所でしたが、
消えました!
写真だと少し分かりにくいんですが....
実際はブリーチしたわけじゃないのに
透明感のあるグレーになりました!


とても気に入っていただいて、
喜んでくださいました!


色が抜けるとまたオレンジが出てきそうな気がするので
また色を入れに来てくださいね!



mili hair
浜松市南区本郷町420
053−411−3665
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000123480/

前髪カット

今日来ていただいたお客様。


毎月来てくださり、いつも明るい笑顔でお話ししてくれます!
mili hairの癒しです。
今日は前髪カットのK様です。





いつも毛先軽めにしています!


mili hairでは、前髪カット¥540でやっています!
10分程度で終わりますので、気になる方はお気軽にお越し下さい!


mili hair
浜松市南区本郷町420
053−411−3665
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000123480/

<<前のページへ12

« 2016年8月 | メインページ | アーカイブ | 2016年10月 »

このページのトップへ