• menu
  • style
  • staff
  • gallery
  • blog
  • news
  • thanks letter
  • access

月別 アーカイブ

HOME > mili hair - Blog > アーカイブ > 2016年8月 > 2ページ目

mili hair - Blog 2016年8月 2ページ目

花火大会といえば〜



こんにちは、mili hair です!!


毎週末、夜になると
あちらこちらで花火の上がる音が聞こえますねheart04

今年はお天気がいい日が多いので
花火も綺麗に見えるんではないでしょうか?


先日ご来店のM様も花火大会に行かれるということで
ヘアセット&着付をしました〜shine

DSC_3839.jpgのサムネイル画像


ピンクのひまわりの浴衣がとってもお似合いでしたheart04


まだこれから花火大会に行く!!という方、
是非セットと浴衣でさらに可愛くなってから楽しみましょう♪


mili hair
浜松市南区本郷町420
053−411−3665




カット講習会 in名古屋



こんにちは、mili hair です!


先日また名古屋までカットの講習会に行ってきましたrvcarshine


毎月行っていたこの講習会も今回で最後という事で
より集中して受けてきましたhairsalon


IMG_20160811_165524.jpgのサムネイル画像

この講習で勉強したことを
これからのサロンワークに活かしていきたいですshine



mili hair
浜松市南区本郷町420
053−411−3665


グラデーション&ハイライト



こんにちは、mili hair です。

毎日びっくりするくらいの猛暑ですねsweat01



先日ご来店いただいたS様は
夏の予定がたくさんあるということで
今回はグラデーション&ハイライトに挑戦しましたheart04

IMG_20160809_173943.jpg

耳あたりからブリーチで一度脱色して
透明感のあるくすみカラーにハイライトでピンクを入れましたshine

夏の間持つように濃いめに色を入れたので
色落ちも楽しんでいただけてたらいいな〜と思ってます♪


ダブルカラーやインナーカラーも興味のある方は
いつでも相談してくださいheart04


mili hair
浜松市南区本郷町420
053−411−3665


暑中見舞いキャンペーン♪




こんにちは、mili hair です!!

今年も始まりました!!
日頃の感謝を込めまして、、暑中見舞いキャンペーンwavesun

IMG_20160809_170309.jpg

各種セットメニューとってもお得になってますので
この機会に是非ご利用下さいheart04


danger有効期限 H28,09,30(金)


mili hair
浜松市南区本郷町420
053−411−3665


浴衣〜〜...って夏っぽい。

こんにちは!

昨日はお休みを頂いたんですが、
友人が仕事の関係で浴衣出勤という事で、
朝から着付&セットやりました!!








もともと方くらいのボブだったんですが、
なんとか上がりました!!
着付は5年ぶりくらいにやったんですが、
なんとか着せれてよかった。。。


mili hairでは、
ヘアセットはもちろん、
着付も受け付けております!
着付はベテランの先生に頼んでいるので、
ご安心を。。。


花火大会も多いので
気になる方はご連絡下さい!



mili hair
浜松市南区本郷町420
053−411−3665
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000123480/

新色!ブルーアッシュ

今回ご紹介のお客様は、
最近入荷したNewカラーを入れました!





オーガニックカラーのブルーアッシュ。
前回のカラーで赤みが残っていたので、少しマットも混ぜました。
艶っぽさも一緒に出たので一石二鳥!

とても喜んでくれました!


秋冬もブルー系、アッシュ系が続きそうなので、
気になる方はぜひご相談下さい!

mili hair
浜松市南区本郷町420
053−411−3665
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000123480/

初めてのオン眉。

今日も暑くて倒れそうです。


エアコンの効いた室内で仕事できるのが
とてもありがたく感じます。


先日ご来店のお客様。







カラーはアッシュ系で軽い印象に。
今回は初めての短め前髪!
切る前は不安そうでしたが、
切ってみたら意外と受け入れられたようで。
喜んで頂きました♪


初めてのスタイルも
相談しながら少しずつ決めていく事もできるので
何でもきいてくださいね!


mili hair

浜松市南区本郷町420
053−411−3665
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000123480/

BBQ!!!!

月曜日、mili、niki、カフェさんでBBQしました!!!


竜洋のオートキャンプ場でやったんですが、
私が思っていたより本格的でびっくり!

いい肉買って、焼きました!








雨が心配されましたが、なんとかセーフ。

コテージに泊まった組もいて、
とても満喫できました!


楽しい事をしていると、暑さも忘れちゃいますね!



mili hair
浜松市南区本郷町420
053−411−3665

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000123480/

<<前のページへ12

« 2016年7月 | メインページ | アーカイブ | 2016年9月 »

このページのトップへ