• menu
  • style
  • staff
  • gallery
  • blog
  • news
  • thanks letter
  • access

月別 アーカイブ

HOME > mili hair - Blog > アーカイブ > 2016年6月 > 2ページ目

mili hair - Blog 2016年6月 2ページ目

講習会 in名古屋



こんにちは、mili hair です。

先日も名古屋にカットの講習に行ってきました〜shine


ボブをベースに顔周りにざっくりと段を入れ
夏らしく軽さを出しますheart04

1465792165793.jpg

ボブが好きだけど夏だしちょっと変えたい!という方、
顔周りや表面に少しだけ段を入れたスタイルにしてみてはいかがでしょうか(^^)


IMG_20160614_163343.jpgのサムネイル画像

niki のえりさん真剣にカット中ですhairsalon


浜松市南区本郷町420
053 411 3665
mili hair



結婚式 ヘアセット

今日は結婚式のセットのお客様に来て頂きました!








まとまりのある大人女子スタイルです。

お昼過ぎからの式という事で
このあとドレスアップするみたいです!

お天気はとてもいいですが、
日差しが強いので暑くなりそうですね!


浜松市南区本郷町420
053−411−3665
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000123480/

やっぱり夏はスッキリ感!!!

今日は、スタイルのご紹介。




軽さのあるパーマスタイルです!
フェイスラインを出すのが苦手な方もいるかと思いますが、
あえて出す事によってスッキリ感が出たりします!
このスタイルも顔周りは外巻きで、フェイスラインが出るようにしています。

毛先にカールもあるので、暑いときはポニーテールなんかにしても
簡単&かわいい&スッキリだと思います!


浜松市南区本郷町420
mili hair
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000123480/

くすみカラーで夏らしい軽さを!

今日は雨ですね〜
なんだか梅雨って感じがしてきますね。

まだ梅雨入りしたばかりですが、梅雨明けが待ち遠しいです。


今日は先日ご来店頂いたNちゃんのカラーをご紹介



元々ブリーチで抜いているので綺麗な色が出やすいですが、
今回も暗めのくすみカラー入りました!

くすんだカラーはスタイルが軽く見えやすいので
この時期にはピッタリです!


気になる方はご相談下さい!

浜松市南区本郷町420
053−411−3665
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000123480/

夏におススメ!スッキリシャンプー

こんにちは!
暑い日が増えてきましたね!


そんな時におススメのシャンプーをご紹介します!






ジョンマスター
S&M(スキャルプ &メドウスイート)スキャルプシャンプー



スペアミントやユーカリ、

セイヨウナツユキソウなど爽やかに香るハーブが

頭皮と髪をすっきり洗いあげます。

髪が細くなった、

トップのボリュームがなくなった、

頭皮のベタつきや乾燥が気になるなどの

エイジング悩みをケアし、

頭皮環境を整えるシャンプーです。

日焼けによる頭皮ダメージのケアにもおすすめです!


使用方法

よく濡らした髪に、

泡立てたシャンプーをなじませ、洗い流す。

二度目は頭頂部に向かってマッサージ後、

泡を1〜2分置いて流すと

より爽快な洗い上がりに!!


気になる方はスタッフまで!!

浜松市南区本郷町420
0530411−3665

髪の毛も紫外線で痛みます!

最近のお天気は晴れが多いですが、曇りの日も90%近くの紫外線が降り注ぎます。
ついつい晴れている日だけ日焼け止めを付けてしまいがちですが、毎日お肌、
髪にも日焼け止めを付けましょう!!

髪の毛には顔の5倍以上も紫外線のダメージを受けているそうです!
帽子やトリートメントなど色々なものがありますのでケアしてくださいcute
帽子&トリートメントが一番のおススメですshine

mili hairにもいろいろなアイテムがありますが、今日はコチラのご紹介!!
【SP サンコンセントレート】50ml  ¥1800(税抜)


クリームタイプの洗い流さないトリートメント。
紫外線から守ってくれて保湿もしてくれます。
乾かす前でも、乾かした後でもOKな万能トリートメントconfident
お値段も優しいですねdollar

他にもいろいろ紫外線アイテムがありますので、ご自分に合うもの
ご相談下さいねsun



mili hair
浜松市南区本郷町420
053−411−3665





暑いですね!

今日も暑いですね。
今年は猛暑予報!!
水分はこまめに、喉が渇いてからだと、遅いそうです。
私はコーヒー好きで、コーヒーで水分補給と思ってしまいますが、
コーヒーやアルコールは利尿作用があるので、水分補給にはならないようですね。

みなさん熱中症対策しましょう!

先日ご来店頂いたMさま。
ご友人の結婚式へ。
サイドはロープ編み、後ろはゆる編み込みでやわらかい印象に。





Mさま、またご来店お待ちしています♪♪

mili hair
浜松市南区本郷町420
053−411−3665






結婚式 ヘアセット。

いつもご来店頂いているM様。
カラーもしていなくて黒髪で直毛なのですが、ヘアセットでやわらかくconfident




ダメージがないとやっぱりツヤが違いますね。

ポイントはあみこみと顔周りを巻いてやわらかさを出しました!!

今日から6月
”ジューンブライド”

ヘアセットおまかせ下さいflair

mili hair
浜松市南区本郷町420
053−411−3665

<<前のページへ12

« 2016年5月 | メインページ | アーカイブ | 2016年7月 »

このページのトップへ