• menu
  • style
  • staff
  • gallery
  • blog
  • news
  • thanks letter
  • access

月別 アーカイブ

HOME > mili hair - Blog > アーカイブ > 2016年5月 > 2ページ目

mili hair - Blog 2016年5月 2ページ目

ヘッドスパでリラックス&リフレッシュ♪

こんにちは!

お祭りも終わって、ちょっとお疲れの方も
多いのではないでしょうか??
そんなときはヘッドスパがおススメです。





頭皮マッサージになるのでとてもリラックスできますし、
毛穴の汚れもスッキリキレイにしてくれます。
頭皮を引き上げながらのマッサージになるので、
なんとリフトアップ効果も!!!

頭皮も肩のように疲れがたまっている方が多いので、
施術後にはスッキリとした軽さを
感じて頂けると思います!


気になった方は是非、mili hairにお越し下さい!


浜松市南区本郷町420
053−411−3665
mili hair
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000123480/

縮毛矯正キャンペーン☆

こんにちは!





最近雨続きで、髪の広がり、パサつきが気になっていませんか?
湿気でクセが出やすかったり扱いづらいという方!

mili hairでは縮毛矯正キャンペーンを実施中です!

カット+縮毛矯正+SPトリートメント ¥23760→¥19000
カット+ストレートパーマ+SPトリートメント ¥17280→¥13800


大変お得になっております!!!!
他にもセットメニューご用意していますので、
詳しくはホットペッパー&アプリをチェックしてみてください。
7月末までの限定メニューですのでお早めに...


浜松市南区本郷町420
053−411−3665
mili hair
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000123480/

講習に行ってきました。

こんにちは!
昨日から天気がイマイチですね。
まだ梅雨でもないのに勘弁してほしいです。


そんな中、昨日は名古屋に月一の講習に行ってきました!






今回は、ショートグラデーションスタイルをカット!

前下がりの段が入っているので
シャープな印象になるスタイルです。

引き出し方や重さの見方など、
やっぱり難しい所は多いですが、
その分とても勉強になりました!


今後も練習も頑張っていきます!


浜松市南区本郷町420
053−411−3665
mili hair
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000123480/

長期連休ももうすぐ終わりですね。

本日は雨。
昨日までのの余韻から冷めなさいと言っているような雨ですね!!

昨日まで3日間お祭りセットに来ていただいたTさん。
だいぶ昔から祭りとなると毎年セットしに来ていただいています!

また来年の髪型が楽しみです♪




今日から通常営業しています。
お仕事が始まる前に、気合を是非mili hairで!!

mil hair
浜松市南区本郷町420
053−411−3665



本日は立夏!夏が始まりますー♪

今日はとうとう浜松祭り最終日。
悲しんでいる方も多いのではないでしょうか!?
今日終わったとたんに来年の祭りの事を考え出す・・・というのをよく聞きます!!
みなさん祭り好きですね!

さて昨日の話、営業終了後ユキちゃん、ユウナちゃんのサプライズ誕生日。
さすが2人とも5月生まれだけあって、祭り好き!(笑)
2人とも、3日間とも出るようです!!

オシャレなシフォンケーキ!cafeで用意して頂きました。

『ふー』っと!!



そしてオーナーがプレゼントの中身に食いつきまして(笑)
『何? 何?』の連続!!!




楽しいラストでした!!

みなさんGW楽しめましたか??

明日からはいつもの洋服で通常営業となります(笑)

みなさまのお越しお待ちしております!!

mili hair
浜松市南区本郷町420
tel 053-411-3665




盛り上がってますか♪浜松祭り♪

本日も法被で営業してますmili hairです!!

昨日の夜はmili hair & niki hair,nailで祭りに出ない人は武寿司さんへ!!
屋台とラッパの音も聞けて、祭りに出ませんが臨場感を味わえました♪

本日セットのお客様。






明日は最終日ですー!!
みなさまのお越しお待ちしております。

mili hair
浜松市南区本郷町420
053−411−3665

浜松祭り初日

とうとう浜松祭りが始まりましたね!!
今日は祭りのセットの方、カット、カラーの方など祭りに関係ない方もいらっしゃいました!!

まつりに出るスタッフ、出ないスタッフもみんな元気に祭りの格好で営業しています!!

明日、あさって、まだ予約の空きがありますので祭りの方も、
関係のないレフレッシュしたい方も是非是非ご来店下さいね!!

ご予約お待ちしております♪


mili hair
浜松市南区本郷町420
053−411−3665

浜松祭り♪




こんにちはhappy01


もうすぐ浜松祭りですね!!

私も毎年参加しているので今年も参加しますheart04



お店も法被で営業という事でとても楽しみですnotes

ぜひお祭りのヘアセットはmili hairへ!!
リボンなども売ってますよ♪




お祭りに出られる方もそうでない方も楽しいGWをsmilesun


浜松市南区本郷町420
053 411 3665
mili hair



<<前のページへ12

« 2016年4月 | メインページ | アーカイブ | 2016年6月 »

このページのトップへ